息子が6歳になりました!同時に龍弥デザインは5年目に突入です!

Sponserd link

息子さんが6歳になりました。

201605104月14日。我が家の長男、龍くんが6歳になりました。
幼稚園でも年長さんになり、新しいクラスで新しいお友達も徐々にできているみたいです。

もちろん無二の親友こうたろうくんともずっと仲良しで、両方の親に確認せずに午後の公園をぶちこんだりしています(笑)

引越しをしてから誕生日を迎えましたが、以前はアパートが狭くてできなかった誕生日パーティーをみずから主催(一番やったらダメなやつw)してみんなからお祝いしてもらってとても喜んでいました。

そんなことを思いつくほど成長したんだなぁとちょっと感動してます。
我が家の浮かれたちっちゃいおじさんはまだまだ浮かれてる可愛いままの龍くんでいて欲しいですね。

龍弥デザインは4周年を迎えました!

そして、同じ日に龍弥デザインは4周年を迎えることができました。
独立してからだと4年半という長きにわたり皆様と共に歩んでこられました。

第一はクライアント様で、愛する岡山で地域貢献をしていきたいという僕の気持ちは変わっておらず、素晴らしい方々との出会いにますます強くなるばかりです。

もう4年。まだ4年。
5年目もどうぞお付き合いください!

Sponserd link

一覧に戻る