iPhoneを手に入れて2年が経ちました。

Sponserd link

150816

何年も待ちわびたdocomoからのiPhone発売を受けて、
人生初の行列に並ぶという経験を経て発売日にiPhoneをゲット。

思えばあれから2年も経つんですね。

あの時手に入れたiPhone5Sも今ではだいぶ傷だらけになってしまいましたが、iPhone愛はいまだ健在です。

次期iPhoneもそろそろ発表される頃ですが、あまりにも4インチの手に収まる感じに慣れてしまったため、これ以上大きなサイズになってしまうと昨年のiPhone6同様に見送りになってしまうと思います。

iPhoneのiPhoneたる大きさってあるよね。

それはもう「こうであってほしい」ではなく、「こうあるべきだ」っていうレベルのものかと思います。

僕にとってはこのサイズがベストです。
4インチでてほしいなぁ。

Sponserd link

一覧に戻る