人生初体験!docomoショップでiPhone5Sの行列に並んでいます。

Sponserd link

現在iPhone5Sをゲットするためにdocomoショップに並んでいます。
こんなに早朝から並んだのは初めてです(笑)

夜中に何度か様子見に行ったんですが、
どうやら行列ができているのはdocomoだけのよう・・・。

auやSoftBankは発売日のWeb予約が誰でも可能なのに、
docomoはプレミアステージのユーザーのみがWeb予約できるという条件が、
この行列を作ってしまってるんでしょうね。

iPhone 3Gが登場して以来、ずっとiPhoneに憧れていました。

ただ僕はずっとdocomoユーザーで周りもみんなdocomoユーザーだったために、
キャリアの乗り換えは避けていました。

正直iPhone目当てで何度も乗り換えを考えましたが、
なんとか5年ほど耐え続けることができました。

というわけでなんとかあと3時間半ほど頑張ってみます!

・・・トイレどうしよ(笑)

Sponserd link

一覧に戻る