体調不良で寝込んでいました。

Sponserd link

この土日、珍しく体調不良で寝込んでいました。
金曜の夜から悪寒を感じてはいたんですが、あれ?おかしいな?くらいであまり気に留めていなかったんですが、土曜の朝に起きてみるとまぁしんどいこと・・・。

体調を崩して寝込んでいる時は考えが嫌な方向にばかり向きますね。
あらゆる種類の負の想像をしまくっていましたし、これ以上ないほどネガティブでした。

何件か電話が鳴ったりメッセージが来たりしていて、頂いているのはわかっているんですが手が動かない、そもそも気持ちが動かない・・・。
これはジョギングやトレーニングを再開して身体だけじゃなくメンタルも強くしないと。

皆さんも体調を崩されませんように・・・。

Sponserd link

一覧に戻る