息子1号が12歳になり、龍弥デザインは開業9周年を迎えました。

Sponserd link


素材:GIRLY DROP

今年も恒例の4月14日の開業記念日更新を行いたかったのですが、色々とバタバタしておりできませんでした。楽しみにしていてくださった皆さん(おられるかは別として笑)ごめんなさい。

息子1号が小学校6年生になりました。

息子1号もついに小学校の最終学年になりました。
この1年で最も変化があったのはおそらく彼で、
なんと運動が苦手な彼がサッカーを始めました。

しかも、なんと5年間続けた体操教室を辞めてまで、です。
家族にしてみたらこんな衝撃はなかったですよ。

理由はよくある「友達に誘われたから」ですが、
持ち前のマジメさでほとんど休まず練習や試合に参加しています。

始める前は「どうかなぁ・・・」と思っていたんですが、
体は強いしスピードは早いので、あとは足元があればなんとか戦力にはなれそうです。

龍弥デザイン9周年、10年目の春です。

おかげさまで龍弥デザインは9周年、10年目の春を迎えることができました。
いつも支えてくださる皆さんには感謝してもしきれません!

これから10年目!という時にする話でもないですが、個人的には一つのゴールには到達できたのでは無いかと思っています。

今後の活動をどういうものにしていくのか?を日々考えていますが、相談してくださるクライアント様にとって、龍弥デザインに相談して良かった!と思っていただけるようにしていかなければいけませんね。

皆様、10年目の龍弥デザインをどうぞよろしくお願いいたします!

Sponserd link

一覧に戻る