龍弥デザインから新年のご挨拶 2017

Sponserd link

新年、明けましておめでとうございます。
2017年が皆様にとりまして素晴らしい1年でありますよう、
心よりお祈り申し上げております。

さて、昨年の新年のご挨拶でも、1年の目標を記しておりますが、
今回も2017年の龍弥デザインの活動目標をここに記しておきたいと思います。

原点回帰 – “hiyoko” YEAR

おかげさまで龍弥デザインは開業前の準備期間を含めると5年の歳月を、
多くのクライアント様のWebサイト新規立ち上げやリニューアル、
名刺やフライヤーなどの印刷物の制作など、様々なお手伝いに携わらせていただきました。

これを機に一度原点に立ち戻り、
「Webサイトデザインの楽しさ」「クライアント様とのコミュニケーション」に重きを置き、
クライアント様に「Webサイトを作って使う」ことの素晴らしさをお伝えし、
「Webサイトって楽しいんだ」と思っていただけるように活動を行ってまいります。

今後も変わることなく「Webサイトデザイン愛」「クライアント様愛」を持ち続け、
この仕事に精進してまいりますので、どうかお付き合いいただければ幸いです。

引き続き、新しい才能の発掘を

中国学園大学・中国短期大学様でご依頼頂いております非常勤講師のお仕事に関してですが、
ありがたいことに、現在では「ウェブデザインB」「ウェブデザイン演習」の2つの講義を年間を通して行い、少しずつではありますが学生の才能や学習意欲に触れる機会が増えてまいりました。

以前は基本部分を伝えることに時間を使い過ぎてしまい発展的な学習が難しい状況でしたが、
現在は学生たちが学びたいと思う内容をアンケートなどで直接聞くようにしており、
それを今後も続けていけたらと思っております。

2017年も皆様のご多幸をお祈りします

旧年中は大変お世話になりました。
皆様にとりまして新しい年が幸多き年となりますようお祈り申し上げます。

Sponserd link

一覧に戻る