さようならryu-ya.net!龍弥デザインはryu-ya.jpに完全に移行しました。

Sponserd link

昨年6月にドメインを「ryu-ya.net」から「ryu-ya.jp」に移行したというお知らせを投稿しましたが、既存のクライアント様のためにそのまま1年延長運用し、この7月23日に契約を終了しました。

変化のためのきっかけ

ドメインエイジを調べてみると11年!龍弥デザインを始める半年ほど前から取得して11年にわたって龍弥デザインの顔として活躍してくれたんだなと感慨に耽っています。

ドメインエイジのことに関しても、クライアント様とのやりとりでずっと使用している「ryu-ya.net」を手放すのには正直抵抗がありました。しかし当時の龍弥デザインは過渡期を迎え、何かを変えなければいけない時期にきていました。

それこそ単なる「気分転換」などではない、明確な変化を必要としていました
そしてそれは現在も進んでいて、むしろドメインの変更はきっかけにすぎません。

そして「変えなければいけない何か」がなんなのか完全に掴めているわけではなく、
迷走といっても間違いではない状態ですが、迷えばその分思いがけない宝物を見つけることもあります。迷うことも必要なんですよね。

思春期の龍弥デザインは皆様との出会いをお待ちしています

なんだか思春期並みに思い悩んでいるなぁと感じつつ、この10年で培った技術と日々生まれる新しい技術をミックスして、クライアントの皆様のお手伝いができるよう業務に習得にと精進したいと思います!

コロナ禍ではありますが新しい出会いにも期待しています。またお会いしましょう!

Sponserd link

一覧に戻る