2022年もお世話になりました。

Sponserd link

みなさま、今年も大変お世話になりました。

2022年は仕事、プライベート共に様々なことで最低最悪な1年だったんじゃないかなと思っています。中でも最もメンタルに響いたのが「新しいステップアップチャンス」に失敗したことです。

私にとってそのチャンスは、以前からずっと抱いていた思いや願いを実現させるために絶対に必要でした。年齢的にも内容的にも「今このタイミングでこれでしかないチャンス」でした。

正直今でも整理しきれておらず、しばらくずっと引きずっている感じです。
・・・でも切り替えていきます!引き続き頑張っていきますね。

皆様、2022年は大変お世話になりました!
どうか良いお年をお迎えくださいね。

龍弥デザイン

Sponserd link

一覧に戻る