龍弥デザインから新年のご挨拶 2022

Sponserd link

新年、明けましておめでとうございます。
2022年が皆様にとりまして素晴らしい1年でありますよう、
心よりお祈り申し上げております。

さて本年も1年の活動目標をここに記しておきたいと思います。

2021年をふりかえって〜回復に全振りの1年〜

新型コロナウイルスの影響を受けてきた2年間、昨年秋頃にはようやく状況の改善が見えてきたように感じました。龍弥デザインもまた色々なプロジェクトに影響を受けてしまったため、回復に全力を尽くし、前進するということが難しい1年になったと思います。

そんな中でも変わらずお声がけくださるクライアント様や話をしてみたいとコンタクトをとってくださるご新規のクライアント様がいてくださり、龍弥デザインは2022年も変わることなく活動を続けることができます。ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

2022年は忘れものを取りにいきたい

ここ2年、ずっと自分達を抑え込んで過ごしてきましたよね。
自粛、配慮、遠慮・・・自ら望んだわけじゃなく、そうせざるを得なかったから。
とても息苦しい時間であったし、もうこんな時間が戻ってきてほしくはないですよね。

だから、2022年こそはそれぞれの鬱積したもの、置いていくしかなかった忘れもの、忘れたふりをするしかなかった大切なものを取りに行きましょう。そのためにももうこんな思いをしなくていいように、引き続きしっかり感染対策を行なって行きましょう。

胸を張って人前でマスクを外したまま過ごせる日常を取り戻すためにも。

龍弥デザインは、思う存分皆様とふれあい、膝を突き合わせ、フルスロットルで皆様のお手伝いを行わせていただきたいと思います。そうすることが龍弥デザインのすべきことであり、変えてはならない姿勢だと思っております。

2022年も皆様のご多幸をお祈りします

旧年中は大変お世話になりました。
皆様にとりまして新しい年が幸多き年となりますようお祈り申し上げます。

Sponserd link

一覧に戻る