2021年もお世話になりました。

Sponserd link

みなさま、今年も大変お世話になりました。

2021年は昨年に引き続き新型コロナウイルスの影響が大きい1年でしたね。
状況は秋頃から少しずつ改善に向かってきている感じがしていましたが、やはり平年と比べれば「いつも通り」とはいかず、回復に全振りする感覚でした。

家族は相変わらず元気で、長男はサッカーを始め、長女はお姉ちゃんとしての自覚が強くなって頼もしくなり、末っ子もすくすくと大きくなってくれています。2022年こそは家族で遠出したいなぁと思っています。

皆様と一緒に2022年を素晴らしい1年にしていきましょうね。
どうぞ、よいお年をお迎えください。

Sponserd link

一覧に戻る