龍弥デザインから新年のご挨拶 2021

Sponserd link

新年、明けましておめでとうございます。
2021年が皆様にとりまして素晴らしい1年でありますよう、
心よりお祈り申し上げております。

さて本年も1年の活動目標をここに記しておきたいと思います。

2020年をふりかえって

苦しい1年でした。

世界が新型コロナウイルスによって変革を余儀なくされた2020年。
龍弥デザインでもその影響は小さいものではありませんでした。

新規のお問い合わせをいただいても打ち合わせに行くこともできず、
進行中のプロジェクトも様々な事情で止まってしまったり、プロジェクト自体がなくなってしまったり・・・。もちろん新規のご相談・お問い合わせ自体も激減してしまいました。

正直なところ、龍弥デザイン自体を続けていくことができるのだろうかと不安を持った1年でした。きっと世の中の皆様も同じような状況の方々はたくさんいらっしゃったかと思います。

皆様がたすけてくださったから

それでも1年を乗り越えられたのは、変わらない御付き合いをしていただけているクライアントの皆様が龍弥デザインに様々な御声がけをしてくださったからです。きっとご自身も大変な時なのに、本当にありがたいと実感しました。

既存ウェブサイトのリニューアル・・・
新規ウェブサイトの立ち上げと名刺やリーフレットの制作・・・
印刷物の増刷などなど・・・

色々なカタチで助けていただきました。
本当にありがとうございます。

2021年は世界が平穏を取り戻して欲しい

これは活動目標ではなく願いなんですが・・・。

2020年が大変な1年だった分、2021年はそれを取り返すくらいに素晴らしい1年になってほしいと願っています。

そのためにも、しっかり感染対策を行ない、ご自身や身の回りの大切な人達を守る行動を徹底しましょう。そして、みんなで笑って2022年を迎えましょうね。

2021年も皆様のご多幸をお祈りします

旧年中は大変お世話になりました。
皆様にとりまして新しい年が幸多き年となりますようお祈り申し上げます。

Sponserd link

一覧に戻る

岡山 ホームページ制作龍弥デザイン

閉じる