龍弥デザインのウェブサイトをリニューアルしました。

Sponserd link

龍弥デザインのウェブサイトをリニューアルしました。
今回はイラストっぽく、キャンバスに描いたようなデザインを目指しました。

立ち上げ当初のデザイン同様、今回もWordPressで構築しましたが、
お知らせ・制作実績・ブログと更新内容を考えて組み込んだために、
内部的にはかなり複雑なつくりになってしまいました。

それでも自分の勉強のためと、お正月から休日返上で構築しています。

今回ブログを追加したのは、制作作業のメモを付けていきたいと思ったのが理由ですが、
仕事以外の自分というものを知っていただければ、
より近く感じて頂けるかなと思った事が一番の理由です。

おそらく息子の記事ばかりになってしまうと思いますが、
こまめに更新していこうと思います。

どうぞよろしくお願いします!

Sponserd link

一覧に戻る