龍弥デザインブログ

我が家に元気な男の子が生まれました。

家族が増えました。

Sponserd link

ご報告が遅れましたが、この度我が家に家族が増えました!

元気な男の子が生まれました。

世間はコロナ一色で通常通りの出産にはならなかったのですが、2020年6月27日(土)23時21分に元気な男の子が無事に産声をあげてくれました。

名前は庵(いおり)くんです。

うちらしい。うちらしくない。いや強烈にうちらしい。

上2人はそれぞれ予定日の2週間前と1週間前に2,000gちょっとで生まれていたので今回もそうなるものだろうと思っていたんですが、まさかの予定日前日までお腹にいるという驚異的な粘りを見せ、その体重は3,000gを超えてきました。想定外で規格外です笑

しかし、前日26日は嫁の誕生日、翌日28日が出産予定日だったのに、ちょうど間のどちらでもない日に生まれてくるという、うちの子ども特有の間の悪さを持っていてなんだか安心してしまいました。

ちなみに彼の額もMです。
3人、むしろ私を含めて4人並べて撮影したいくらいにMが揃ってしまいました。
これがラスベガスのスロットだったらきっと大当たりです。億万長者。

|MMMM|

私の血が濃いということですね。こればっかりは仕方がありません。
(私の妹も完全なMです)

歳の離れた弟を溺愛する2人。

そしてそのMの諸先輩方は弟に夢中。長男なんて溺愛と言ってもいいレベルかと。
最初は怖くてできなかった抱っこも次第に慣れてきて、今では寝ている彼を起こすタイミングで抱っこしちゃうもんだから起きちゃったりなんかして。

よっぽど可愛いんだね、弟が。
パパはそんな2人が可愛いです。

今後とも、よろしくお願いします。

というわけで今後も頻繁に登場すると思いますが、
今後とも、期待のニューカマーともども我が家を、
ついでに龍弥デザインをよろしくお願いします。

Sponserd link

一覧に戻る

岡山 ホームページ制作龍弥デザイン

閉じる