1歳記念の写真を撮ってもらいました!

Sponserd link

息子2号もついに1歳になったということで、フォセット 下中野店さんで記念写真を撮ってもらってきました。上の2人の撮影の時もそうでしたが、そりゃあもう大変でした泣

わかってはいたんですよ、とんでもないくらい泣くと・・・。
ギャン泣きで大汗をかいて、お風呂の時くらいにびちょびちょで、
途中から親としてすごくひどいことをしているんじゃないか・・・という気持ちになってきました泣
(撮影です)

それでも上の2人も撮っている記念のものなので撮らないわけにもいかず、お姉ちゃんの時に続き「日を改める」という最終手段に及ぶことになってしまいました。(フォセットさんごめんなさい)

実は初日を終えた時点で僕ら夫婦は笑顔の写真をちょっと諦めかけていたんですよね。人見知りも場所見知りも激しい彼から笑顔を引き出すのは困難を通り越して無理なんじゃ無いかと思っていました。

しかし2日目!どうやらその日の担当の方は彼と相性が良かったようで、比較的すんなりと笑顔を引き出してくれました。正解は相性だったのね・・・。そして笑顔を引き出すためのツボを押さえている感じもやはりプロでしたね。

とにかくこれで3人ともに1歳記念の写真を撮影することができました。
これで3人の1歳の写真を並べて飾れます(ムフフ)

Sponserd link

一覧に戻る