ゆっくり過ごすお正月もいいじゃない

Sponserd link

改めまして、新年あけましておめでとうございます。
2020年は新型コロナウイルスの感染拡大によってあまり出歩くこともできませんでしたね。それでもやむを得ず外出する機会もあり、お正月も家でゆっくり過ごしました。

空前の桃鉄ブーム

特に予定もなくすることもなかった我が家は、以前夫婦で遊ぶことの多かった「桃太郎電鉄」を購入して家族で遊んでいました。

2020年の初めごろに「どうしても桃鉄をやりたい」と急に思い立ち、家族で遊びたいと思っていたんですが、どうやらしばらく新作が出ておらず、しかも一つ前の作品がハードを所持していないNintendo 3DSのソフトだったために諦めていました。

それが年末に再び思い立って調べてみると、なんと新作がでているとのことで、Youtubeでロンブーさんや有吉さんが桃鉄の新作を遊んでいるのを見つけてしまいました。

桃鉄なので当然ですが、なかなか面白そうな感じ・・・。
早速購入して家族で遊びました。

桃鉄めっちゃ楽しいんだけども

桃鉄はね、めちゃくちゃ楽しいんですよ。
でもね、みんな感情剥き出しです笑

新婚時代も夫婦で桃鉄をやるとけっこう険悪なムードになって終了することが多くて、家族が増えてもそれは同じでした笑

でも楽しい。どうしよう楽しい。来週もやろう。

Sponserd link

一覧に戻る