息子1号が11歳に!そして開業8周年を迎えました。

Sponserd link

息子1号、小学校5年生に

おかげさまで息子1号も11歳になりました。
うっすらヒゲも生えてきて男の子から男性に変化する年頃になりました。
ちょっとショックではありますよ、そりゃあもぉ笑

ただ、普通このくらいの歳になるとちょっとスレてそうなものですが(私がそうだったように)、彼は今でも全然素直です。(当社比)
全然飛びついてくるし膝枕もしてくるし恥ずかしがらずにハグもします。(当社比)

あと2年もすれば中学生なんですが、彼は素直なままな気もします。
いや私の願望なんですけども。そうあってくれたらいいなって・・・笑

なんにせよこのまますくすく成長してくれたらいいなと思っています。(当社比)

龍弥デザインも8周年、9年目に突入

さて実は今日は龍弥デザインの開業記念日でもあります。
開業届を久しぶりに開いてみると、提出が平成24年3月30日、開業が平成24年4月14日開業となっています。平成24年は2012年なのでもう9年目、8周年になるんですね。

ちなみに3月30日は結婚記念日、4月14日は息子1号の誕生日です。
なんてわかりやすい。当時の自分の思考が手に取るようにわかります。(やりそう)

ここまで続けられたのは皆様のご支援あってのことです。
本当に感謝です。ありがとうございます。
今後も龍弥デザインは皆様のご活動をデザインのチカラを持って支援していきたいと思います!!

さて!!誕生日パーティの準備を!!

Sponserd link

一覧に戻る