僕の自宅がリフォーム雑誌に掲載されました。

Sponserd link

20161016

引っ越しをした、というのは以前ブログに書きましたが、実はそのリノベーションした自宅が雑誌に、しかもあろうことかインタビューあり・顔出しありの特集記事で掲載されてしまいました!しかも表紙です!

まさかこんなことになるとは夢にも思ってなかったんですが・・・

実は引き渡しを受けた際に、やんわりと「雑誌に掲載されます」といった事はお聞きしていました。
ただ引き渡し自体が3月末だから、てっきり来年の話になるんだろうなと思っていたんですが・・・。
ところが撮影の日の1週間ほど前に連絡を頂いて、そこからはもう雑貨屋めぐりや家具屋さんめぐりの毎日で記憶にないほどあたふたしていました。

8月頃に発売になったんですが、年刊雑誌なのでまだ本屋さんに並んでいると思います。
お恥ずかしい限りですが、子供達も嫁も写真入りで記事になっています。
雑誌の表紙はこんな感じですので、本屋さんで見かけられたらよろしければご覧ください(^_^;)

・・・ちなみに莉子ちゃんは前髪が汗でびちょびちょです笑

Sponserd link

一覧に戻る