龍弥デザインから新年のご挨拶 2020

Sponserd link

新年、明けましておめでとうございます。
2020年が皆様にとりまして素晴らしい1年でありますよう、
心よりお祈り申し上げております。

さて本年も1年の活動目標をここに記しておきたいと思います。

2019年をふりかえって

2019年は龍弥デザインとしては非常に充実した1年となりました。
いつもお声をかけていただける方々とも変わらぬお付き合いをしていただき、
新規のご相談に関しましても新しい出会いをいただけていることにとても感謝しております。

ありがたいことに日々の業務に追われ、龍弥デザインの制作実績や他の情報の公開がなかなかできていませんが、それだけクライアント様のサポートに回れているということですので少しはお役に立てているかなと思っております。

一方プライベートでは様々な別れを経験し、二度と戻りたくない1年になってしまいました。父との別れ、大切にしていた金魚との別れ、個人的な決意との別れというのもありました。

個人的な話ではありますが、今までそれほど繋がりのなかった私の妹と多くのことを共有し話ができ、無二の味方ができたということが唯一の収穫と言えます。

2020年は未知数

2020年は良い意味でも悪い意味でも未知数です。
龍弥デザインとしての業務は変わらず、できる限り多くのみなさまのサポートを行うことを柱に、非常勤講師としてもより学生の身になる講義を行うため、内容の再構成を考えております。

環境の変化等もあるかと思いますが、怠ることなく日々研鑽し、
龍弥デザインらしさを突き詰めていきたいと考えています。

2020年も皆様のご多幸をお祈りします

旧年中は大変お世話になりました。
皆様にとりまして新しい年が幸多き年となりますようお祈り申し上げます。

Sponserd link

一覧に戻る