開業8周年を迎えました。

Sponserd link

おかげさまで4月14日に龍弥デザインは8周年を迎えることができました。
これもすべて龍弥デザインと関わりを持ってくださった皆様のおかげです。
本当に感謝しています。ありがとうございます。

さて、世間は新型コロナウイルスの感染拡大によって大変なことになっていますね。
私も出来る限り外に出ることを避け、どうしても外出が必要な場合は必ずマスクをつけたり、行く先々に設置されている消毒液で何度も手を消毒したり、以前まではしていなかったことを以前からしていたかのように行なっています。

現時点では5月末までは子どもたちも小学校に行けなかったり、私も講師に行けなかったりするわけですが、この状況下ではしかたありませんね。

皆様もご不便な日々を過ごされていると思います。
この状況を共に乗り越えていけたらと思っています。

がんばっていきましょう!

Sponserd link

一覧に戻る