今年もお世話になりました。

Sponserd link

みなさま、今年も大変お世話になりました。

今年は新型コロナウイルスによって世界が一変してしまいましたね。
龍弥デザインでもやはり少なからず影響を受けてしまい、自由に打ち合わせなどができなかったり、プロジェクトが止まってしまったり、プロジェクトそのものがなくなってしまったり・・・とにかく自由に動くことができない1年でした。

そして子供たちも、行こうと思っていた場所にも行けず、学校の行事もなくなってしまったり、親からすると実に気の毒な1年になってしまいました。子供の頃の1年は非常に大きいですからね。

難しいかもしれませんが、来年は世界が平穏を取り戻すことができればと願っています。感染対策はしっかりと、ご自身や身の回りの大切な人達を守る行動を徹底し、2021年を素晴らしい1年にしていきましょう。

どうぞ、よいお年をお迎えください。

Sponserd link

一覧に戻る