フリフリチキンのKahana’sさん主催のイベントに参加してきました。

Sponserd link

 昨日、倉敷のクオーレさんで行われたKahana’sさんの主催イベントに参加してきました。

今回、ミカプロの藤原美佳さんがイベントのムービーを撮影されるので、そのお手伝いということで行ったんですが、なんのお役にも立てず、ただのお客さんとしてイベントを楽しんでしまいました(笑)

 イベントではフリフリチキンが食べ放題で振舞われたりバーベキュー串があったりでお腹は満たされ、ベリーダンスのショーや体験会があって内容も豊富で、かなり楽しめるイベントになっていました。

個人的にはいつもお世話になっているKahana’sさんの主催イベントの上、これまたいつもお世話になっているミカプロの藤原美佳さんがムービーを作られるので、このコラボでどんな映像ができあがるのかとても楽しみです!

Sponserd link

一覧に戻る